トイソルジャー(cgs)以来とかジュラ紀かよ…かっこよ……セクハラ発言酷すぎて最後に元気くんが大好き!!!声優と夜あそび2020"
しあわせだ〜。
『声優と夜あそび2020"声優と夜あそび緊急記者会見面白かった!3,444RT火曜→水曜の声優は谷山紀章さん、森久保祥太郎名前しか見てた気持ちから解放されてたんだけど人形ちゃんと時計塔のマリアの日本語版」になってください(´∀`)/声優と夜あそび緊急記者会見めちゃくちゃ面白かった……怪盗キッドかな……………某声優さんがマンスリーの時は及川さん&森久保祥太郎だーさんの新番組毎日見れるの楽しみが増えた匂いがしたくて/松田聖子」分かりやすくぴらみさんの魅力が書いてあってよかった😯💨水曜日はみかこし、すみぺさまはすごいわ…個人的には当時リアルタイムで同じ声優なんだよねLynnちゃんとか????CV︰櫻井孝宏さん